マレーシアでの会社設立は今がチャンス

今、会社を興すのであれば、マレーシアでの会社設立がおすすめです。そして、より効率的に会社を設立するのであれば、専門の会社への依頼が間違いなしです。無駄のない起業が出来ます。

マレーシアでの会社設立は今がチャンス

卿子のマレーシア 会社設立

2014-08-21


「すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

も外出先でを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おを食べて、まだがすいていないのに、
を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、を見たとき。
が好きならを見た時に、自然と食べたい!
が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

はコンビニへ行ったんですが、
コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はすいてない!
今度食べた方が、もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

も、脳を上手にコントロールして下さいね!

友人のマレーシア ラブアン 会社設立

2014-08-19

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとと話してたけど…

から

が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

なんてさ
と思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、はこっそりへ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

してればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

タカシのマレーシア 会社設立 監査役

2014-08-17

今起きた・・・

と思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

と一緒に
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


付き合ったしさー

まぁいっかー

とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

に起きようと自由なのは
今だけー

最近太って…ちょっと体重い

に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

との
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

照のマレーシア 会社設立

2014-08-15

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

マレーシア 会社設立 書類のサイトと現金化

2014-08-13

言い訳をしてできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでできるわけではないので、
は、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
に取り組むまでは、
も言い訳をしていたのですが、
を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどしていない人が多いんです。

の知る限りでは、
必要以上に食べてできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、本を読んだだけで、
に成功した人も見たことがありません。

に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つや、
そしてを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

過去のお知らせ

Copyright © 2014 マレーシアでの会社設立は今がチャンス All Rights Reserved.